--.--.--



2010.12.28

ラストライブ@ゴッホ

こんばんは、金銀アナルパール!!ゴッホです

26日に、一日遅れのクリスマスライブをもって、縁談は活動休止(まぁ9割解散)になりました。
なんと予想をはるかにうわまわる、我々史上最多の人がいらしてくれたようで
ハコにはもっとたくさんの人がいたから、もうそれはそれはステージから見たら、いちめん菜の花ー
みたいな風景が広がっていて、嬉しかったです。(ここまで一文
初トリもやらせていただいて、個人的に記念になることが多いイベントでした。
対バンさんも、
Rost Life Keepingさんは、久々に元気な兄弟で、とても盛り上がってて楽しかった!1感動した
GinnunGaGapさんは完全に好みですし(ライブ行きますね)
SuperAlchemyさんは、とても昔の自分を見ているようだった、、、、ナイス使用済みコス
植田真由さんは、かっこよかった!!!!かっこいいー!!旅人みたいだった
そしてELL'sさん
特にNAOさんには、初めてあった時から、今回のお話を頂くまでのちょっと長いおつきあいで
ドリームアゲインでした、私はギタークロスを振り振りしてました。
対バンさん全員に、ありがとうございました。とても楽しかったです(客として
そして、スタッフさんもありがとうございました。
もちろん、見に来てくれた人全員には、膝をついて健康を祈るくらい感謝しています。
たのしめましたか私は楽しかったです。
アンケートもたくさん書いてもらって、こういうのやったの初なんですが、ありがとうございました。


今回のせとり

1、睫毛の歌
2、ナイストゥーミーチュー!
 MC
3、夢見心地
4、色
5、コーヒー
 MC
6、調和最中
 MC
7、ワンダフルデイズ
からのー?
8、睫毛の歌

です
アンコール頂いたのも、もちろん初です、ありがとうございました。
あと、アンコールの時にマイク向けて歌ってくれた子ありがとうwwww突然ですまんね。

とにかく、とても楽しんで演奏したので、指と首が痛いです、まだ。
縁談での思い出は、楽しいことやバカなことが多くて、もちろんシリアスなことも9割くらいあるんだけど。
最後のライブ見てた人はなんとなく縁談がわかると思うので。
あれだよ、言葉なんて形容詞みたいなもんだと思うからね私。神話みたいなもんだよね。

歌詞を書くのも、メロをつけるのも、ベースをつけるのも、全部縁談でやれてよかった。
歌詞はまだ書いていくだろうし、曲も作り続けるだろうし、どっかでベースを弾いているだろうと思う。
いまんとこ、まだ何も決まってませんが、MCでも言ったように、バンドをやってない(入ってない)自分というのがいまいちわからず、まだ次のライブあるのかなぁーなんて心でいます。
ライブに限らず、どこかでまた、誰かの前で演奏したいです。
って思ってるってことは、やるね!!こりゃーやるにきまってるね!!
そんなお話まってまーすwww

長く書いてしまいましたが、ただ感謝してます。ってことが言いたいだけなんですけどねー。

どうもどうも
ありがとうございました!1
いつまでも私はゴッホですよー
マイミクバッチこーい
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16641442
あとSAの2人、見てるかな?見てたらあやまる、なぜか二人とも、間違えてマイミク拒否しちゃったww
マイミクになりたかったのにwww拒否しちゃってた、今気付いたwwwごめんねっ申請するね!!


チーズ職人を目指します
ベース片手にwww

それじゃまた、どっかでお会いしましょう
ありがとうござました。全人類に感謝します。

2010 Dec 28 ゴッホ


Posted at 16:43 | BLOG | COM(3) |
2010.12.10

【解散ライブの】久々の更新【おしらせ】

何カ月かここのブログ放置しとくと
一番上のページが広告になるんですよ。
なんかあまりにも放置しすぎたので
更新してみた(笑)

12/26クリスマスの翌日ですね。
我々の解散ライブがあります。
ラストです。
多分もう二度と見れないです。
詳細載せたんで、是非来てください。
最後にみんなで踊り狂いたいです(ってほど激しい曲がないのだけど)


多分これが最後の更新になるであろう\(^0^)/
今までありがとー!!

@りだ
Posted at 20:52 | BLOG | COM(2) |
2010.12.10

2010/12/26(日)@岐南CLUB ROOTS

12月26日(日)
『1日遅れのクリスマス』
@岐南 CLUB ROOTS
START 16:00 ADV¥1,000

Rost Life Keeping
GinnunGaGap
SuperAlchemy
植田真由
ELL's
エンプティダンプティ

++++++++++++++++

チケットをお求めの方は

empty_x_dumpty@yahoo.co.jp

までお名前・公演日・希望枚数を連絡ください。
Posted at 20:38 | NEWS | COM(0) |
