--.--.--



2010.06.08

作詞/ゴッホ部長
作曲/ゴッホ部長
編曲/縁談

朝 目覚めた時は何色?
まだ 眠ってたいのもう少し

色 輪郭さえわからない
色を見てる

空 染まっていくの青色
ほら かわっていくの私も
色 洪水みたいあふれ出して
色で満ちる

夜明け前の紺色で 光る星を数える
朝焼けに染まる空 光る星を消してく
光渡す何色?
光が射す何色?

まだ ぼやけてるの視界
まだ 見えてないのしっかり

色 とめどなくあふれだして
色にむせぶ

止まってた世界が色を帯びてまわる
変わっていった世界に気づいたのよ今更

あふれだした色を全部受け止めてまた染まる
両手いっぱい零れそうで仕方なく笑う
色に染まる何色?
色に染まる何度も

色が止まるスローモーション

Posted at 22:10 | LYRIC | COM(0) | TB(0) |
2010.06.08

睫毛の歌

作詞/リーダー
作曲/りっちゃん
編曲/縁談

睫毛がよく抜ける
本当、よく抜ける
一気に3本とか
よくある話

途切れた時間
知らない世界
縫い付けた明日
忘れた真実
キミ
貴方
あいつ

色んなことを知って
置いてかれた気がした

銷化する視界
増える瞬き
目を擦る指

あたしが目を擦る度
抜ける睫毛の数は増えて
あたしが瞬きをする度に
知らない世界が増えてた

睫毛がよく抜ける
本当、よく抜ける
その度生える
進化して生える
その度あたしは戸惑いながら
瞬きしながら目を擦る

睫毛がよく抜ける
本当、よく抜ける
一気に3本とか
よくある話

睫毛がよく抜ける
本当、よく抜ける
一気に3本とか
よくある話

よくある話
Posted at 22:09 | LYRIC | COM(0) | TB(0) |
2010.06.08

調和最中

作詞/リーダー
作曲/りっちゃん
編曲/縁談

ほんの些細な言動で切なくなるのは
きっと あたしの世界が狭すぎるから
たとえば 光を辿ることすら
あたしには困難なんだ

遠く 記憶 不覚
調和最中
嘘と名付けてみたよ
気休めな現実

現在を賭けられるほど強くはない
未来を投げ棄てるほど弱くもない
そうやって繰り返して夢を見ることは
悪いことじゃないよね

行き交う人と外光線 煩わしいから
一層 路地を通って抜け出そうかな

多く 呼吸 深く
ここは海中?
酸素 足りない世界を 永遠と錯覚

今日を彷徨えるほど時間はない
明日を見出だせるほど あまくもない
こうやって見失って泣きたくなることは
誰にだってあるよね

そうだよね
Posted at 22:06 | LYRIC | COM(0) | TB(0) |
