--.--.--



2010.09.22

エンダン絵文字

 


ごめんなさい。





暇すぎた









    













 
デコ●グ(笑)とかで存分に使ってくれたまへ。


@りちゃん続きを読む
Posted at 02:51 | BLOG | COM(3) |
2010.09.14

ユメイロコーヒー

やほ。
久しいな!あたしだ。


先日、休止宣言をした我々ですが
休止前にオリジナル曲を何らかの形にしたい
ってことでスタジオ246さんでレコーディングをしてきました。

100906_1342~02

本格的なレコーディングで終始興奮気味だったわー。
やばかったわああああああああああああああああ。
スタッフさんには本当に感謝しています。
何も解らない我々に丁寧に教えてくだすって。
246でやってよかったあああ。


はい。
次の9/25@大須OYSから販売します\(^0^)/★


「ユメイロコーヒー」

3曲入りで¥100です!

視聴も↓からできるので(PCのみ)是非よろしくお願いします!

audioleaf



@りだ
Posted at 19:21 | BLOG | COM(0) |
2010.08.22

熱く燃え上がっていこうぜ

やほ。
髪色を暗くしたら中学生みたいになってしまった。
あたしだ。

今日は島村楽器さんでライブでしたー!
HOT LINEです。
おつかれさまでした!
16組も出ててね!!人多っ!!っていうね!!
色んなバンドさん見れてよかったです。

今日は2曲しかできなかったのだけど。
楽しかったああああああ!!!!!
手拍子!!!今日手拍子してもらえたね!!!!
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。愛してるぜ。いえあ。
ちょっとでもいいなって思ってもらえたらそれだけで幸せです。


ちなみに今日やった曲は

1.コーヒー

2.ナイストゥーミーチュー!

です。


そいや、ちゃんと更新してないけど
9月4日土曜日に車道の3STARさんでライブ決まりました―!
また詳細出たら載せます。
あとレコーディングする予定!
視聴できるようにしたいと思います。
無料配布とかもできたらいいなああああ。
ぴぎゃー\(^0^)/

10422183_552052784_216large.jpg
今日の見どころはりちゃその服(98円)の素材感。

そーんな感じ。

@りだ




Posted at 23:04 | BLOG | COM(1) |
2010.08.17

どっひゃー!!

こんばんわ、どっひゃー!、ゴッホです

葉っぱの日こと8月8日からちょーど9日が経ったので、記念に思いで日記を書きます
まず、今回は出演バンドさんが多かったのもあり完全に客として楽しかったです
トマト祭並みの人数が集まった女子だけの楽屋こと、秘密の花園
8人ぐらいの女子が集まると、イイネ!

どっひゃー!!を受け継いだ私たちは、どっひゃー祭りだったわけで
もう、それはそれは、一番天気のいい日の沖縄で見る星の数くらいの、数の、ハコの中の人が
どっひゃーをやって、もうね、、、感★無★量でした、一言言うなれば「おかわり」

ただの芸人みたいだった私たちが、コミックバンドと言われてもしかたない
いや、むしろ、コミックバンドになってみてはどうだろうか、と2秒くらい考えたものです

全体的に楽しかったです、全体的に楽しかったです


帰りに撮った写真でも載せておきます
P1000024.jpg
終電の何本か前
なぜか私たちの車両には異様なほど乗客がおりませんでしたので、少しふざけていました、、、、

それじゃまた!!
音源がんばろう
どっひゃー!!

Posted at 05:01 | BLOG | COM(4) |
2010.08.09

どひゃー

やほ!
あたしだ。

昨日は藤が丘MUSIC FARMでライブでした。
お疲れさまでした!!

楽しかったあああ。
イベント全体を通してとても楽しかった!!!!
課題は沢山あるけど、それは次に繋げていきたいです。
対バンにガールズバンドさんがいるととても嬉しいね。
こう、テンションあがる!笑
楽屋が女子だけでとても和んだ。
交流って大事。どっひゃー。

前回のライブから衣装を決めた我々。
黒白にしようってなりまして。
私がパンダ好きだから。
ってのは嘘だけど。
結果こうなりました。

10422183_460339270_128large.jpg

ただの芸人にしか見え(ry


出演者さんはどこも素敵でした。
特にずっと楽しみにしていたアカツキさんとアピッツさん!!
個人的にまたライブ見たいです。
どひゃどひゃー。

次は22日だね。
最近ライブ多いなあああ。
9月にレコーディングするのでOYSさんでのライブで配れるといいなあ。

ってな感じ。


@りだ

Posted at 16:54 | BLOG | COM(2) |
