--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.08

ワンダフルデイズ

作詞/リーダー
作曲/リーダー
編曲/縁談

カーテンはいつも閉め切ったまま
今日の天気も解らないまま
世界にはあたし一人だけだった
ここはまるで世界の切れ端

季節は早足で過ぎていって
あたしはどこにもない季節に取り残されてた

生きているよ
生きていられるよ
それでもこうしてずっと
何もないような毎日も
そっと生きているよ

好きでいるよ
好きでいられるよ
あたしなりに意味を見つけ
今日よりも明日に意味があるよう
そうやってずっと
生きててみたい

他の何かなんて知らなかった
解ろうとしないのはあたしだった?
カーテンを少し開けて見てみた
そこはまるであたしの知らない世界が満ちていて
眩しくて
あたしはゆっくりと飲み込まれてく

生きているよ
生きていられるよ
世界の隅っこでそっと
たしかにここで呼吸をして
ずっと生きているよ

好きでいるよ
好きでいられるよ
あたしはどんどん加速して
この世界の一欠片
そうやってずっと
生きててみたい
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://emptyxdumpty.blog133.fc2.com/tb.php/8-46bc4b88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
