--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.08

コーヒー

作詞/リーダー
作曲/ゴッホ部長
編曲/縁談

今まで生きてきた時間よりも長く
あたしには未来があるのだろうか

昨日よりも大人になるため
飲めもしないコーヒーを頼んだ
自分に甘いあたしには
シロップ多めがちょうどいいみたい

大人ぶって背伸びしてみたって
世界が違って見えるわけじゃなくて
まだまだ子供なあたしには
苦いコーヒーを飲んだ後みたい

もう少しだけ甘くして
あと一口でも飲めるように
もう少しだけ甘くして
我儘言えるのは今だけでしょう

今まで生きてきた時間よりも長く
あたしに未来があるのなら
いつになれば大人になれるのかな
甘くした現実をうまく飲み込めるように
いつになったらなれるのかな

もっともっと甘く甘く
そんなんじゃまだ飲み干せない

今まで生きてきた時間よりも長く
あたしに未来があるのなら
いつになれば大人になれるのかな
甘くした現実をうまく飲み込めるように
いつになったらなれるのかな

今まで生きてきた時間よりも長く
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://emptyxdumpty.blog133.fc2.com/tb.php/6-50a7a75f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
