--.--.--



2010.06.08

夢見心地

作詞/ゴッホ部長
作曲/ゴッホ部長
編曲/縁談

夢を見た
空を泳ぐ魚になって
電球が空を照らす夢

泳ぐ鳥
空から降る無数の鍵

夢で見た
空を泳ぎたくなって
夢中で飛び降りた階段

多く飛び
ほら、からまる私の足

私がみてるのは過去
夢のまた夢
もう見ることのない景色
そこにあるのは全てだけど
何もないのはわかってる

浮いていた
空を泳げなくなって
永久に沈んでいく体

深くない
溺れぬように羽ばたく魚

私が見てるのが未来
夢の正夢
また見ることになる景色
そこにあるのが全てだけど
何があるのかわからない

私が見てるような世界
夢と正夢

すべて すぐに 吸い込まれる
せまい 世界 せめぎあうの

夢を見た
夢を見た
夢を見たい

この記事へのトラックバックURL
http://emptyxdumpty.blog133.fc2.com/tb.php/5-2186bd27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
