--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.03

追伸

1日の初主催を終え、2日が経ちますがまだその余韻に浸っています。
やほ!
あたしだ。

2度目のツーマン
三鴨邸×縁談(←あ、我々エンプティダンプティは略してエンダン、縁談って表記してます。今更ですが)

SN3I0008.jpg



無事終了しました。
初主催でとっても不安いっぱいだたけどやりたい放題でとても楽しかった。
ゴッホがアホみたいアホみたいってずっと言ってますが
本当、アホみたいに楽しかったです。
全体を通してとてもいい時間だった。
踊り狂ってたもんね。ぐへ。

弾き語りもやらせてもらえたし。うん。
あたしはまた機会があったらこっそりやりたいです。
とても楽しかったので。
主催ライブ限定で、とか。いいんじゃないか。
追記に私も歌詞載せときます。
メロ先というか、勝手に出てきた言葉を繋いでっただけで
うすっぺらい内容ですが。

うむ。
次はミュージックファームさんでライブなんですけどもね。
とても楽しみです。
今日みたいに好き勝手ってわけにはいかないけど
楽しめたらいいなあ。
この時間がずっと続けばいいのにって思うくらい
幸せなライブでした。
そんなライブを、またいつかできたらいいね。

そーんな感じ。
とりあえず8日も暴れるぜ!!!!!
れでぃーおー!れでぃーおー!


81


そんな感じ。

@りだ


「チェリーボーイ」

Good‐Bye my youth and beautifuldays 
それと あと my favorite Girl
そんな言葉でお別れできるほど
容易くなんてない

とんでもないことを
世界が嘘だと言っても
君が言うなら真実にだって変わる気がするんだ
つまり君が僕の世界すべてなんだ
ほらね 容易じゃないだろ?

Good‐Bye my youth and beautifuldays 
so we never meet again
君にしては 面白い冗談を言うなと思ったんだ
君は僕の世界 すべてだった
ほら 真実味を帯びてく

昨日 君が言ってた星の向こう側へ行ったんだ
君が憧れた世界は
なんだか僕には無意味にしか見えなかった
君は何を望んでいたの

”Hello!!! my youth and beautifuldays 
それとあとmy favorite Boy”
何でもいいからさ
もう一度こちらを見て笑ってくれないか
つまり君は僕の世界すべてなんだ
君が望む世界は僕の臨む世界でもあるんだ
だけど残念なことに
I'm not youre favorite boy

**

「追伸」

ふと目が覚めて起き上がる
まだ焼き付いている 醒めない夢
もう少しだけ浸っていたい
あと5分だけ待っていて

ふと目に入り気が付いた
23時10分 着信アリ
意外にも彼はロマンチスト
まるで映画のワンシーンみたい

きっともう気付いているでしょ
そろそろ私も待っていられないわ
本当に言いたいことはそんなんじゃなくて
あなたに伝えたいことがあります

先陣を切ってもいいですか?
前人未踏のノンフィクション
決心はもうついてますとも
全人類に嗚呼幸あれ!!

きっともうすぐ何か起こるでしょ
そろそろあなたも準備しておいたら?
本当に言いたいことはそんなんじゃなくて
あなたに伝えたいことがあります

なんだかうまく伝えられないので
最後に一言ですませます
笑わないで聞いててよね
追伸
あいしています

**

作詞作曲/りだ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
りださんはテーブルの拭き方がやらしかった。
Posted by しんてつ@マリツー at 2010.08.04 08:13 | 編集
シンくん、興奮しすぎだぞっ★←
Posted by りだ at 2010.08.05 00:30 | 編集
弾き語りお疲れさまでした
楽しかったけど、私は恐怖心が勝ってるよww
まぁまた機会をつくろっか
今度は私はだれか歌ってくれる人つれてくさww
Posted by ごほ at 2010.08.05 00:31 | 編集
おつかれーい
まじかーあたし手元ばっか見てたし
目の前にいたのがりちゃんと後輩だったから
なんつーの?安心?www
おうおうまたの機会を作ろう!!!
Posted by りだ at 2010.08.05 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
