--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.03

あらすじ

8月1日にミカモンティーさんと、二度目の2マンやってきましたよっ

あ、どうもこんばんわ
五里霧中の「ご」に、小さい「つ」、ほぼぜい肉と呼んでもいい筋肉のたるみの「ほ」
ゴッホです

毎回毎回ブログにログインできず、野外ライブの感想も人任せにして、やっと、やってまりました、ゴッホです

さて、実は、こっそり企画で「弾き語りをしよう」とリダと話を進めていまして
その理由が、曲はたくさんできても縁談で出来る曲ができないっ!!という、もどかしいもので
ならいっそ、弾き語ってしまおうという、とてもエゴな活動
やる曲はとても迷ったんですが、一番歌っておきたかったものにしました、詳しくは内緒(はぁと)

んで、リハやって、ほんとは立って弾く予定だったらしいが急きょ椅子をもってきて
私は座ってじゃないと弾けないし歌えないのだ
リハ後、とてつもなくリグレットさんがやってきて大変だった

弾き語りをする人はすごいなぁと思いました
一対全員!!っていうね、どこを見ればいいのかわからなくて怖かったです
あと自分の声しか聞こえないのも怖いね!1
そんな恐怖体験をしましたが、出来てよかったです、最初で最後です
追記に歌詞のせておきます、詞先で歌詞がとても大事なのにちょっと間違えました、気にします


うん、言いたいことはとりあえず言ったぞ!1

あとね、とても楽しかったです
入場からとても楽しかったです、何度も練習した、ジョジョ立ち、忍び足、すべては入場のための筋肉痛!!

BGMは私の希望でspangle call lilli line とリダ他多数希望のPerfume
アンプの上にはサメのぬいぐるみと、パンダのぬいぐるみ、やりたい放題にも程があるっ

縁談のほうは、あほみたいに楽しかったです
MCしゃべりたくないくらい楽しかったです
そして、やっぱりリチャソはチューニングをしていませんでした
私は最初のチューニングをなぜか必要もなく1音下げでしていたようでした(弁慶ことゴッホの泣き所
最初の2曲ごめんねっ^w^

ナイストゥーミーチュー!は、なぜか妙に安定している気がする一曲
バカみたいに楽しいです
やらせでもいいから盛り上がってください!!形からはいるタイプだから大丈夫!!

ワンダフルデイズを最後にやると、もっと気がめいるかと思ったけどそうでもなかった
最後にまつ毛をやらなかったのは初かなぁ、ちょっとやりたかった(笑


マリツーも楽しかったし若いね!!!全員3Pだったねぇそういや
なのに音があんま薄くなくていいなぁって思った
ってか若いな!!!!!!!!1マリツー若いわ
兄とベースの弾き方が少し違うのが面白かったです
兄を見習いなさいwwそこだけwwwww私ピック弾きまったくできないけどね

ミカモンティーも楽しかった
アンコール!まつ毛!いつだってまつ毛!今度ちゃんとベースを教えて弾いてもらいたいところ

うん、全体的にこういうのいいなぁ!!って感じです
あと、卒業以来だから2年ぶりくらいに会った人たちもいたわけで
2年ってはやいねっ!!ってなった、あたし何も出来てない。。。。うーん、少し困った
7曲ストックがあるなう、3曲縁談でやってて、他に2曲作曲、生涯でこれだけできればいいってのを越した数です

次のライブもスタジオも楽しみです
わーーい


それじゃまた!!
ハッパの日に


「あらすじ」

その時間はまたやってくるんだろうか
答えのないそれを正解にしたくて
また見慣れた世界をだらだら歩く

どこにいたって現実で
だけど過ぎる時間は違って
今日も心で中指たてて
本気で笑ってどうにかしてる

遠のいてってぼやけてって
ピントがあわずに見るのをやめる
愛おしい日々はくっきり存在したまま
私は愛おしい瞬間を思う

息苦しい世界潜ったままで
浮き上がっていくときを待つ
笑えば笑うほど生き苦しくて
人の幸せをうらんでもがく

幸せな時間だ この瞬間をありがとう
幸せな日々よ 今日もいつもありがとう
交わす言葉の重みは一緒で
だけどそれでも満足できない

結局両方愛おしくて
おまえは博愛主義者と言われた
そんなこと昔から知ってる
すべてをつかめないことも知ってる

じゃあ最後に何を手に入れたい?
答えのないそれの正解をしりたくて
私は愛おしい日々と瞬間を何度も行き来する

もげ詞
ゴッホ曲
スポンサーサイト
この記事へのコメント
形から入るタイプ()
こないだの野外は睫毛一発目でしたよ、びっくりしました。

あらすじの歌詞いいすなー色よりも好きかもしれない、ごめんなさいどっちも好き・・・///
Posted by こっとんふぃーる at 2010.08.03 08:55 | 編集
たんのしかったねええええ!!!
追記に歌詞載せるのいいね。
あたしもやろ←
Posted by りだ at 2010.08.03 18:10 | 編集
ゴッホさん怖い(-_-;)ブルブル
Posted by しんてつ@マリツー at 2010.08.04 08:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
