--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.06

取りこぼした10代の思い出@ゴッホ

こんばんわ
側転からの宙返り、からのー、七転び八起きー、からのー七転八倒
どうも、ごっほ(笑)です

タイトルはサカナクションの新曲「アイデンティティ」から

いやぁ、みなさま、お忘れかもしれませんが、意識してないかもしれませんが
わたくし、まだ10代なのです、、、(今現在ね
まぁそれも、あと二ヶ月ちょっとで、二十歳になります

なにがかわるって、選挙権とか献血?とか?
まぁ責任を自分でとることってことに、より一層ね、うん
まぁ、私キモチから入るタイプなんで、いつが元旦だっていいと思ってるタイプなんで
あまり関係ないかもしれませんが、、、、ビールかけしたいなぁ(最近の口癖

それでまぁ、この間「あぁ、まだ自分はティーネイジャーだ」と強く意識しまして

なにかやっておこう、10代の間に!!と思ったのです

うん、まぁあと二ヶ月なんだけどさ、、、、

んでもって、今ね、歌詞を書いてます
また一曲できたんですが、Aメロ分とBメロ分とサビ分は歌詞同時進行できもちよくできたんだけど
それを繰り返すのもヤだなぁーと思ったけど、なかなか出てこない
こういうときに歌詞書いてくれる人いるといいよね^w^って思った、多分任せないけど

うん、そんで
じゃあ何かやるって何をするの!ってことで、私は先に言ったようにキモチで区切ればいいと思っているので
別にいつなにをしたって、かわらないんですよねーと思った

だからまぁ、曲を作ろう
メンバーに「作りすぎ」といわれて実は相当凹んだけど
適当に作ってるわけじゃなくて、なんか色々あったら勝手になっちゃうんだって!MA☆JI☆DE

うん、そんでもって
いやまぁ今村上龍ばっかり読んでるからちょっと思考が流れてます、、、、古いのに古くならないからすごいよね

思ったんです、多分作るのやめたら作り方わからなくなる!!!と
意外と簡単にボツにできなかったら、次で使いまわすとかしてます

そんなこんな
すったもんだ

いぇーーーーい

何書きたいかわかんないかと思いきや!!なんとなく雰囲気で伝わりそうなのでこのまんまでww

まぁほんとに
梅雨っていつあけるんですか。もうあけたんですか?




たまにバンド名をかえたくなるときがあります
これ読んで暇な人縁談のバンド名がこんなんだったら面白いってのを書きましょう
だって七夕じゃん!!
まぁ、多分ずっとエンプティダンプティだけど
スポンサーサイト

この記事へのコメント
バンド名候補
・SKS48(少しフォーティーエイト
・ぱんだ うさぎ どあら
・舌ったらず

byごっほたん
Posted by at 2010.07.06 22:22 | 編集
クソクラエソクラテスしかない
Posted by コットン at 2010.07.06 23:14 | 編集
やっぱそれだよね!!!

うん、反社会的になってみたいよね
期間限定でwwww

 ごほー
Posted by at 2010.07.07 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
