--.--.--



2010.06.25

君の素顔が見てみたい

やほ!
茄子とパンダとミルクプリンが好きでおなじみのあたしだ。


ライブまであと1週間ほどですね!
久しぶりのライブなのでとてもウホウホしています。
うへへ。あ、違う。うほほ。
ライブに向けて、スタジオにも何回か入りました(我々にしては珍しく)
そこでの出来事などなどはりっちゃんが書くと言うので
りっちゃんに託します。
7月3日に新曲のナイストゥーミーチュー!を初披露できる予定です。
あとワンダフルデイズ。
エンダンにしては珍しい感じの曲になってます。
どんな感じの曲かって?
うーん。








ナイストゥーミーチュー!
ナイストゥーミーチュー!



こんな感じですかね。
べ、別にスタ練に飽きてこんな写真ばっか撮ってたわけじゃないから


是非、お越しくださいませ!!!!!
個人的に客としても楽しみたいライブなのであります!!!


どうでもいいけど
今、ネズミハナビのBOYってアルバムを聴いているのだが。
とても好きだ。
そんな感じ。

@りだ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
