--.--.--



2010.06.21

いっそ普通を貫いてみてはどうだろうか

やほ!
只今所持金87円のあたしだ。


今日はキャスパーさんにライブを見に行きました。
なんだかとても久しい。

100620_1732_01.jpg

いつもライブに来てくれるふかやんを見に行ったのだけど。
HRCで一緒だったアルパカリズム隊の姉妹とぐるぐるのあんさんもいて。
どうやらそのメンバーでバンドを組んだみたい。
めっちゃびっくりしたわー(笑)
みんなバンドが解散してもまた新しく頑張ってるのだね!!!
なんだかとってもウホウホしました。
みんなおつかれさま!!!!!


あーはやく我々もライブしたい!!!


明日と明後日スタジオです。
頑張るぞーおー。
そんな感じ。


極めて平凡な日記@りだ

この記事へのコメント
昨日は来ていただいてホント嬉しかったです(^ω^)

エンダンもライブ頑張ってください!
Posted by ふかやん at 2010.06.21 07:17 | 編集
りだ先輩は異常な程に独占欲が強く嫉妬深いので、普通ではありません\(^O^)/
Posted by りちゃそ at 2010.06.21 09:06 | 編集
ふかやん≫
いつも来てもらってばかりだからね!!
次のライブも楽しみにしてるよ(^0^)/★


りちゃそ≫
仕方ないじゃんB型だもん!(←関係ない
Posted by りだ at 2010.06.25 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
