--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.12

ふがふが



皆様 乙かれ様です。
エンプティダンプティのギター&ヴォーカル&ハプニング担当、りちゃそ氏のオデマシだよ!

いやぁー HP、新しくなりましたね。
別れは突然やって来るものなのです。
皆様もさぞ驚かれたことでしょう、残念でしたが私がイチバン驚いております。

えーっとね前のHPを立ち上げたのはどれくらい前だったかねぇ確か、教えてやろーか教えるわけネージャンカヨォだってエンダン結成してからどれくらい経つかあやうくバレちまうところだったよあー助かった



エンダンのくせに真面目でシックなHPになりました!(`・ω・´)
大人になるってこういうことなんだねきっと…‥
エンダン、ちょっぴりアダルトになりました。エヘ。☆///


※ちなみに りだ先輩とゴッホ部長はもうすぐハタチ、いわゆる成人をなしとげてしまうらしい。私はまだ18歳になったばかりだというのにね。 …‥ 若さって罪だわ‥




ワー、いっけない忘れるところだった。今から大事な話します。

昨晩は『ふがふがする会』というわりと面白い会が催されました。
参加者は以前ツーマンLiveでお世話になった スリーピースバンド同盟“三鴨邸”さんと我々エンプティダンプティ。
しかしゴッホ部長は 残念ながら(本当に残念なことに)不参加でした。代わりに真一氏の彼女さんが参加してくださいました。(※実にお似合いでした。リア充は爆発して下さい。)

三鴨邸さんは本当に面白いです。失礼ですが真一氏があれほどマヌケ面だとは思っておりませんでした。恭平氏は大阪に置いてあるゴミ箱に住んでいるようです。啓太氏は社会の波に乗れない恐怖から嘆き必死にもがいてみえました。
ひどいことを書いたように見えるかも知れませんが三鴨邸さんは本当に素晴らしいバンド様です。エンダンは三鴨邸さんともっと仲良くなりたいです
ということで、8月1日(日) 岐阜のハートフルにて

三鴨邸&エンプティダンプティ
ツーマンLive 第二弾

正式にケテーイしました(=゜ω゜)
オープニングアクトとして、スリーピースバンドの マリオ2ブロックに出演してもらうことも前々から決まっております。
これはもう楽しいイベントになること間違いないです<●>神がそうおっしゃいます
是非遊びに来て下さい!


昨晩は三鴨邸さんにご馳走になってしまいました。ときめき貴族でした。ありがとうございました
今日は金沢のライブだそうで 頑張って頂きたいです非常に!!!><





まぁそんな感じでね。せっかくのブログなんでね、わりと更新しちゃおうかなぁなんて、そういうわけなのでね。わりと遊びに来てくださいね
ブログっぽく短い記事をわりと更新できたらなぁと思ってます

もしよければたまにはコメント気軽にくださいね。必ず返信します(真一氏はゴボウに変身します。) ※啓太氏 引用


りちゃそ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
楽しかったですな!ふがふが!ツーマンが楽しみである(*^Д^*)ぶはっ
Posted by りだ at 2010.06.12 12:49 | 編集
楽しそうね><
2マンの打ち上げたのしみにしますね
たのしみーーー


ごっほおおおおおおおお
Posted by at 2010.06.12 13:55 | 編集
オラなんも聞いてねぇだ!!!
Posted by しんてつ at 2010.06.12 22:41 | 編集
>>パンダ嬢
ツーマンではヤりたい放題ヤりましょう
楽しみですなぁ(妖笑) ふがふが

>>ごっほおおおおおおおおさん
リア充乙です
私も非常に楽しみですよ><♪

>>中国人のシン君
シン君おはよう!!!(^ω^)
Posted by りちゃそ at 2010.06.14 07:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
