--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.08

調和最中

作詞/リーダー
作曲/りっちゃん
編曲/縁談

ほんの些細な言動で切なくなるのは
きっと あたしの世界が狭すぎるから
たとえば 光を辿ることすら
あたしには困難なんだ

遠く 記憶 不覚
調和最中
嘘と名付けてみたよ
気休めな現実

現在を賭けられるほど強くはない
未来を投げ棄てるほど弱くもない
そうやって繰り返して夢を見ることは
悪いことじゃないよね

行き交う人と外光線 煩わしいから
一層 路地を通って抜け出そうかな

多く 呼吸 深く
ここは海中?
酸素 足りない世界を 永遠と錯覚

今日を彷徨えるほど時間はない
明日を見出だせるほど あまくもない
こうやって見失って泣きたくなることは
誰にだってあるよね

そうだよね
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://emptyxdumpty.blog133.fc2.com/tb.php/2-eea9d959
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
