--.--.--



2010.11.07

地元が好き過ぎてたまらんです

やほ。
週に1日は麺がいい。
あたしです。

今日はRadio80公開録音Live 「GIFU エキマエ フードFes」に出演させていただきました!!
岐阜の美味しいものが屋台で沢山出店されてたり
岐阜出身のアーティストさんがステージで演奏したりと
とてもおいしいイベントでした*

101107_1504_01.jpg

お腹一杯胸一杯\(^0^)/★

地元の岐阜で、しかも野外で、沢山のお客さんの前で
睫毛の歌をやったことは一生忘れられませんね。
いい経験ができました。
素敵なアーティストさんばかりのイベントだったので
出演できたことが本当嬉しいです!!!!!
激しく楽しかった!!!激しく美味しかった!!!
来てくれた人もありがとう!!!
沢山の人にCDを手にしてもらえて嬉しいです きゃほー。


今回のイベントに出演できたのは
色んな方のご厚意があってのもので
繋がりがまた繋がりを作ったというか。
そういうのって何か素敵だなぁと思います。
我々は残り2回のライブで解散ですが
何ていうの、こう、繋がりは大切にしていきたいね。
ってなんか前もおんなじこと書いたような気がする(笑
2か月ぶりの日記だから仕方ない\(^0^)/


次は12/5(日)に藤が丘MUSIC FARMでライブです!
1ヵ月後!
ラスト2回、残り2カ月。
楽しむぞ―い。

そんな感じ。

+本日のセットリスト+
睫毛の歌

コーヒー


@りだ
Posted at 22:27 | BLOG | COM(2) |
