--.--.--



2010.11.06

おどれーーーー!!!ゴッホ

こんばんわ、おはようございます
三歩進んでカニ歩き、ゴッホです
いや、この際、後藤と呼んでくれてもかまわない、できたらゴッホと呼ばれたい
そんな、お年頃(ハ★タ★チ)

しばらく日記を書かない間に、ライブがありました

ムジカさんでやらしてもらて、ブラボーさんでやらしてもらって
日曜日には岐阜駅前でまたライブをします

解散だからといって、消化するだけのライブなんてのは、やなこったい
ってことで、毎度毎度、とても楽しそうにやってます(ライブの満足度=私の満足度
観客として見てるのもスキ、リハを見るのもスキ、たのしいっすねライブって

ブラボーは高校時代によく通ったハコでして、、、、まさか、自分がステージにね、、、思わないよね
中音も外音も最高でした、今までで一番いい音してました、大満足
マイロスの井川君は小・中学校と同じ学校で育ち、同じ釜の飯を食らい、掃除をしていました
それが、今じゃ西海岸EMOになってました、けどスケボはやらないそうです、どんまいっ
彼らのライブも、とても楽しかった!!久々にモッシュに全力で突っ込んだ(たつやは携帯をなくしました
たのしかったー

ムジカさんは、実は個人的に一度やらせてもらったことがあり、ちょっとしたハプニングを乗り越え、楽しかった

ていうかライブの感想で毎回楽しかったと書くのはボキャブラリーが少ないのか!!そうなのか!!
いやいや毎回楽しいんだから仕方ないっす


んで、今回日記をなぜ唐突に書こうかと思ったかというと
お酒の力じゃないんです
メールの力です、ていうか岐阜市のjkです

最高です

私は趣味が音楽と映画と酒なんですが
どれもこれも、時間がかかるものばかりで、その時間を過ごすのが好きなわけだから
時間に対しての満足度でしあわせーひゃっほーいってなるんですよ
相対性理論アリアリだと考えてますから
ワープもアリアリ!!モハメドは?ナシナシ!!

三島由紀夫的な考えもわかる!!だからCDも作りました

でも瞬間ってすごいねってことで

ライブっていいねってことで

りっちゃんのシールドがアンプから抜けたり
りっちゃんがチューナー踏んでて音が出なかったり

そういうことが

ライブです


私の場合は
MCしゃべりすぎたり
MCすべりすぎたり
テンションあがってマイクに激突したり

そういうのがライブです!!

リーダーは
シンバルで顔を照らされてまぶしい思いをしたり
なんだか体調不良が多かったり

そういうのがライブです



そういうことー!1


じゃあ
残り3回
ライブやりますから



そういうこと!!
Posted at 05:03 | BLOG | COM(1) |
