--.--.--



2010.09.23

花束をもらう日

ブエナスノチェス、19日に誕生日を迎え、記念すべき20才となった私です。ゴッホです。
こんばんわ、左折禁止で挫折する、ゴッホです。「させつ」と「ざせつ」を(ry

私は妹に心配されるくらい、妹に「人生つまらないでしょ?」って言われるくらいの
人から見たらそんな人生らしいのですが

私からしたらかなり充実していました(特に誕生日周辺は)

いやぁー、なんだかんだで、一番祝福された!!ありがとう

サプライズケーキ ×3
サプライズプレゼント数知れず
バスローブ
誕生日の歌
うちわ
など、いろいろいただきました

花束ももらった、とてもハタチぽい
特別な日につける用にするピアスももらった
とてもハタチっぽい
まだ実年齢に追いつけない私です、必死に追いかけてます

第3のビールこと、「私にとってのビール」なんですが、トップバリューのやつがいいですねぇ
100円切りますし、泡がすぐ消えちゃいますが、結構私好みです、炭酸苦手なのです


映画・音楽・酒を三大要素として生きていますので、これからも愛してるぜ!!


25日のライブでは「ゴッホたんお誕生日月間」ということで、たくさんの「おめでとう」を期待しています
まぁ無理やり言わせるから、いいんだ^w^b


レコーディングも行いまして、ボーカルってしんどいんだねぇ、と思いました
コーラスだけで、いっぱいいっぱいで、一曲を通すときついっすねぇ
音質も、環境も、スタッフさんも、すべてに満足したCDが出来ました
素晴らしいです
こうやって形に残す音楽を作ると考えていなかったので、びっくりです、びっくりくりくりくりと

そんなわけで、25日から始まりますよー

ライブライブライブ!!!!

「おめでとう」のお返しに、女子には私からの熱いキッスかセクハラかグーパンチ
男子にはエルボーと往復ビンタ

を差し上げようと思っています
みんな!!!!
みんなこぞって「おめでとう」って言うんだ!!
ハタチって、でかい節目なんだぞー?!


ってことで、25日に
おあいしましょう



アスタラビスター!!
Posted at 22:07 | BLOG | COM(6) |
