--.--.--



2010.08.03

追伸

1日の初主催を終え、2日が経ちますがまだその余韻に浸っています。
やほ!
あたしだ。

2度目のツーマン
三鴨邸×縁談(←あ、我々エンプティダンプティは略してエンダン、縁談って表記してます。今更ですが)

SN3I0008.jpg



無事終了しました。
初主催でとっても不安いっぱいだたけどやりたい放題でとても楽しかった。
ゴッホがアホみたいアホみたいってずっと言ってますが
本当、アホみたいに楽しかったです。
全体を通してとてもいい時間だった。
踊り狂ってたもんね。ぐへ。

弾き語りもやらせてもらえたし。うん。
あたしはまた機会があったらこっそりやりたいです。
とても楽しかったので。
主催ライブ限定で、とか。いいんじゃないか。
追記に私も歌詞載せときます。
メロ先というか、勝手に出てきた言葉を繋いでっただけで
うすっぺらい内容ですが。

うむ。
次はミュージックファームさんでライブなんですけどもね。
とても楽しみです。
今日みたいに好き勝手ってわけにはいかないけど
楽しめたらいいなあ。
この時間がずっと続けばいいのにって思うくらい
幸せなライブでした。
そんなライブを、またいつかできたらいいね。

そーんな感じ。
とりあえず8日も暴れるぜ!!!!!
れでぃーおー!れでぃーおー!


81


そんな感じ。

@りだ

続きを読む
Posted at 18:34 | BLOG | COM(4) |
