--.--.--



2010.08.30

重大なお知らせ

突然ですが
我々、エンプティダンプティは今年いっぱいで
無期限活動休止することになりました。


活動休止が決まってから
今までのことを色々と思い返していて。
わりと長いこと活動していたので
これから縁談が生活の一部からなくなるなんて正直考えられません。
ですが
メンバーそれぞれ、やりたいことがあり
それぞれで頑張っていこうと。
話し合いの結果、縁談の休止が決まりました。


今決まっているライブは勿論、レコーディングも予定通り行うつもりです。
12月に主催でライブをやりたいと考えています。
そのライブをもって、縁談ことエンプティダンプティは活動休止することになります。
できるだけ、沢山の人に、残りわずかのライブを見てほしいと思っています。
わずかって言っても
9月に2本・10月に2本でまだ4本あるけど。
11月は予定ないですがどこかでできたらいいなあ。


とても自由に活動してきた縁談ですが
そんな我々を応援してくださった人たちが少なからずいて
私はそれがとても嬉しかったです。
頑張ってバイトしたお金で、少ないお小遣いの中で、
時間を割いてライブに来てくれて。
それってすごいことだなって、毎回のライブで思ってました。
見に来てくれた人達が、楽しんで帰ってくれたらいいなって
思っていたけど、どうだったかな。
自分のことでいっぱいいっぱいだけど
お客さんが楽しかったって思えるライブを
残りのライブではできたらいいなあ。


沢山のバンドさんと出逢えたことは
とても大きな財産です。
いつも楽しくライブができたり
楽しんで活動できたのは、
一緒に頑張ってきたバンドや
応援してくださった人たちがいるからです。
感謝しきれないくらい感謝しています。
バンドやってきてよかった。
本当に本当にありがとう。
だいすきです。


私たち自身、自分たちの曲が大好きだし
縁談のことは嫌いになったわけではないので
解散ではなく、無期限活動休止という形をとりました。
活動休止中も、年1とか半年に1回とか
ハトフルでちょこっと出れたらいいよねって話しているので
声をかけてもらえると嬉しいです。
金沢行きたかったし、またツーマンやりたいし
3ピースだけ集めたライブもやりたかったし
ガールズバンドだけのイベントにも出たかったし
高校時代からのバンド仲間とも、また対バンもしたかった。
縁談でやりたいことは、私は沢山あるけれど
いつか、それが少しでも叶う日がきたらいいな。


長々と書いたけれど、最後まで読んでくれてありがとう。
残り4ヶ月。
どうぞ、エンプティダンプティを最後まで見守っていてください。

全人類に感謝します。


@りだ
Posted at 13:27 | NEWS | COM(1) |
