--.--.--



2010.07.16

とりあえず全部雨のせいにでもして

やほ!
最近の贅沢はガリガリ君リッチチョコのあたしだ。
リッチなだけあって美味である!!!!!!!
うほほー!!!

つか、今、外
雨やばいわああああああああああああああ
警報出てるの?知らんけどすごいよ!!何これ!
ここ最近雨降ってばっかで外出する気にもなれんね。
24日に野外ライブがあるのですが(@栄公園)晴れるといいなあ。
この日の前日にはてるてる坊主をつるして寝ることをおすすめするよ。
そして晴れたら買い物ついでに栄公園に来ることをおすすめするよ。
きっと楽しいよ。
きっと我々喜ぶよ。
いつも以上にうほうほしちゃうぜ。



そういえば、りっちゃんの優しい優しい友人が7/3のライブの写真を撮ってくだすったみたい。

タイトロープ2


わほーーーーーーーーーヽ(゜∀゜)ノーーーーーーーーーーーーーーーい!!


たいと

どうもありがとう!!!!とても嬉しいです!!!
普段アホなことばかりしているように見られがちな我々ですが(※過去のブログ記事参照)
こうして見ると真面目に音楽やってるっぽいよね!!!!!!!!笑
もっと沢山撮ってくだすったので、そのうちまた載せますね。

8月もライブ沢山あるし。
9月も10月もライブ決まりました。
色んなライブハウスさんでやらせて頂けるので
とても楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!
ライブ情報UPったので是非!!!!!!!
そして個人的な話だがバンアパとシャンペソとアジカンのツアーいくぜえええええええええ!!!!!!
超絶楽しみである。
鼻血出るわ。



@りだ

Posted at 00:21 | BLOG | COM(6) |
