--.--.--



2010.07.04

TIGHT ROPE栄 ごっほん

おはようございます、パッシブにアグレッシブなゴッホです。
昨日は栄 TIGHT ROPEさんでライブでして、来てくださった人全てと出演者の皆様、スタッフさまに
感 謝 し て ま す 全人類愛してる
まぁ隣人愛説くのは、別の人にやってもらうことにして

久々のライブで、初TIGHTROPEさんで、緊張する要素しかありません
OAの菊地紗矢・・・さん、は、私の大学のサークルの先輩で
(一昨日公式ホンぺできたらしいです→http://kiku38.jimdo.com/)
(音源はこっちのほうがいいかも→http://emeets.jp/pc/artist/4735.html
無意識に「あ、土下座しなきゃ(・д・;)」って思いました
先輩を一言で表すなら「万能」です、いい声でしたぁ、、、、いいなぁいいなぁ、、、

んでもって、我々は相変わらずの相変わらずっぷりです!!
新曲2曲やりましたが、どちらも我々っぽいのでこれからもやっていきたいです
前半2曲動いて 次の2曲動けなくて 次のやつ動けなくて 最後動くっていう、うん、メリハリ
セトリは
1、夢見心地
2、ナイストゥーミーチュー! ←New! wwwwwwwwwww
3、色
4、調和最中
5、ワンダフルデイズ ←New! ww
6、睫毛の歌
ナイスのほうが作詞作曲私、ワンダフルは作詞作曲りだです

ナードマグネットさんFrom大阪かとおもいきやライトな関西人!!
あつい!!ダンス!!かわいー!!みひろ
で、だいたいライブ見てた人はわかると思う

ミクロセンチメンタルさんはこっそり二回目の対バンでした
ハコの雰囲気ガラッとかえちゃうていうか、もっていくなぁーーーーーーーーーーと
単純に大好きです

トリはパッシングモードさん
夜の蝶が舞ってました・・・・・・・名古屋らしいので、またすぐ対バンできたらいいなぁ、と

あぁ、なんか音についてぜんぜん書けません

とりあえずひどい雨のなか、大勢の人が見に来てくれたことに感謝して
けどこっちも楽しいんだぜー?っていうのを見せられたら、と思いまして

音楽も年代も近い!!まさにそのとおりだと思って
楽屋トークは音楽と下ネタでいっぱいでした、ライブ終了後のフロアに出演者がいない理由はこれです

こういうイベントがもっと増えて、こういうバンドとたくさん交流したいなぁと思いました

ポストロック大好物です
TIGHT ROPEさん、見てたら、ポストロックイベント組んでください、、、、
何度でも言います、ポストロックを!!

楽しかったぁー!!いい音楽ばかりでした、あといい人ばかりでした

それじゃまた!次は栄公園で公演?
野外でがんばってきます

Posted at 12:26 | BLOG | COM(4) |
