--.--.--



2010.06.14

奥さん 朝食は優雅にトーストに限るよ


まるでゴミのような人間(つまり私)をいつまでも雇用してくれているバイト先・某ホテルの宴会部の人々が集って親睦を深める毎年恒例のボウリング大会が今年も催されました。

私は、ボウリングが大嫌いです。
なぜなら、ど下手くそだから。

というわけで今回のボウリング大会も若干 憂鬱でした。けれども参加しました。
なぜなら、皆と親睦を深めたかったから…。(必死)


始まるまでかなりが時間あったので、友人たちと冗談を言いながら しばし盛り上がってたんですよ。
私『もしAさん(♀。偉い。怖い。昨日も仕事中 怒られたばかり。)と同じチームとかになったらァあたし帰るしィwwwwwwwwwww』

1チーム3~4人。
参加者は全員で78名程おりました。
そんだけおりゃなんの心配もないっしょや。┐(´ω`)┌


…………

………………

……………………

ナンタル/(^O^)\コッタ



 ま さ か の 同 じ チ ー ム wwwwwwwwwwwwwwww

(ほぅらね、ハプニング体質め)



 あーあ うける





始まるなり
『おまえらァ チーム賞トルゾ!!!!!』

(;゜;ё;゜;)


私がガーターの嵐を出すなり
『オイ。おめェ。
 今後一切 ガーター禁止やからな。(真顔)』

(;゜;ё;゜;)


もうね。死に物狂いでしたよ。命懸けでしたよ。ボウリングってなにが楽しいんだろうと思いながら

でもさぁそうやって死ぬ気でやってたらね。
なんか、だんだんガーターがなくなってきてね!!
(私は叱られて伸びるタイプです)
ついにはストライクを出せたんですよ、、、
その瞬間の彼女の姿ったらんもう

『やるじゃねーかアァアいとォオ!!!!!\(;∀;)/

立ち上がって満面の笑みでハイタッチしてくれたのです、ん、、んもう、、!!!
なんていうか……なんていうか、うん、

ww普通に 萌え死ぬよねwwwwwwwwwwツンデレの極みwwwなにあの笑顔wwwwwwうはwwwwwww


おかげさまで去年のハイスコア32(笑)だったのにも関ワラズ
今年はハイスコアが88に伸びたという



はいまぁ実に盛り上がるボウリングでしたよ。
宴会部は今回来てない人とかも全員合わせれば大体100人くらいいるらしく
人脈が広がるwwwwww(但し社交的な人に限る) 面白い人ばっかり!!!
仕事は怖いし厳しいし大変ですが、実に素晴らしいバイトでございますよほんと。




そして結果発表の会場へ移動し

※チーム戦はもちろん入賞しませんでした、私のせいで(^ω^)

個人戦の結果ハピョーゥ
全員分の景品が用意されており、順位を呼ばれた順に前に取りに行くのです。
景品は総額15万円ちょっとらしい…!さっすがあ…(」゜Д゜)」
上位の景品の凄さ、はんぱなかたです。

そして順位が下がるにつれてショボくなる景品たち……
ミニカーとか、シャボン玉とか、ポテチ1袋とか、ティッシュとか、、、

そんな中、私は ハンデのスコアをつけてもらった上で
 70位(笑)(笑)(笑)でした。78人中。
なんの期待もせず前に景品取りに行くと



え、ちょ、おまwwwwwwwwwwww



\(^O^)/オーブントースター\(^O^)/wwwwwww !!!!!



なぜか頂いてしまいましたあ(笑)(笑)(笑) ワーイ!!!

70位はキリがいいから特別に!、的な感じらしいっぽい




ちなみに1コ前の 69位は
たけのこの里 1箱(チョコが溶けたやつ)wwwwwww


ハッハッハwwwwwwwなんか悪いねえwwwww



まあ?これが実力の差ってヤツですよwwwwwwwwwwwww



アーア、持って帰るの重かったァwwwwwwwハッハッハ




りちゃそ。

Posted at 05:35 | BLOG | COM(6) |
