--.--.--



2010.06.12

頭痛の種は偏頭痛

こんにちわ、はじめまして、ベースやコーラスやエロ担当のゴッホです
ブログが新しくなんだこの機能なりましたので打ち消し文
ありがとうリダー、パソコンばっかしてるのに機械オンチな私です、もうしわけにゃーーー

さてと、タイトロープさんの詳細が出ましたね
ミクロセンチメンタルさんは覚えてないでしょうが、我々は一度キャスパーで対バンしております
私個人的にものすごくスキです、なのでとても楽しみです
ライブがとても楽しみです、一期一会ね、大事にしていきたいよね、、、っていう精神で生きるわ

ポストロック大好物なのです、SCLLライブ行きたかったよ、、、、

最近私は東京に2泊3日で行ってまいりまして、そちらで色々思うことがありました
ので、歌詞を書きました、曲をつけました
詞先でやるのは久々で(いつも同時進行が9割です)
詞先だから、言いたいことがいっぱいあるのに、字余りで言葉を変えたり削ったりしなくてはならなくて
そんな作業にちょっとイライラしてません、もどかしい気持ちになったのです

歌詞にあがってませんが、編曲前の段階の曲が何曲もあります
どれもこれもいい曲になりそうなものばかりで、優先順位なんてとてもつけられないのです

今回作った曲のタイトルは「東京シンデレラ」です、タイトルを最初につけて歌詞を書きました(笑

そういった曲たちが全部、いずれライブでできるようになればいいなぁと思っています
まぁ思ってるだけじゃなくて、ちゃんと行動してるからね!!!

一ヶ月全くライブなしで、方向性会議をちょろっとして、次回のライブから少し何かがかわりそうですよ
楽しみじゃないですか!?いつかしっくりきて、最初からこうしておけばよかったって思える形がいいね

最近いっぱいライブを見ました(幼稚だなぁこの表現ねぇ
チャットモンチー・バンアパ・9mm・sister jet・マスドレ・サカナクション・school food punishment
どれもこれもライブがかっこいいバンドでした!!楽しかったしかっこよかた(幼稚だよね!!

ってことで
それじゃあまたね


ゴッホ
Posted at 13:46 | BLOG | COM(3) |
