--.--.--



2010.06.08

ナイストゥーミーチュー!

作詞/ゴッホ部長
作曲/ゴッホ部長
編曲/縁談

はねまわる 投げられたスーパーボールみたいに
ぶつかってはグラグラ
やどかりみたいに成長して住み家を変えようか
コヨーテみたいに後悔しているさ

直進 まっすぐ進め 一方通行が怖いんだ
もともと下がるためには出来ていないの
曲がり角に来る度に死ぬのを覚悟しているさ
カタカナ表記の英語同士で話をしよう
きっとわかりあえるはず

ハロー マイネームイズ ピーター
ハイピーター アイアム ウェンディ

早歩きで目標を決めたら小走りで
とりあえず走っていこうと

周りの環境が人が いつだって都合のイイワケで
繰り返すこのサイクルは
お互いダメになるのなら いっそ両手をつないでさ 沈んでいってしまおう
どんな世界も生きれるよ

ハロー マイネームイズ ピーター
ハイピーター アイアム ウェンディ

ホントに止まるとこ知らない 沈んでくノスタルジック
バベルもパンドラも後付け 後から謝罪に行こうよ
Posted at 22:14 | LYRIC | COM(0) | TB(0) |
2010.06.08

ワンダフルデイズ

作詞/リーダー
作曲/リーダー
編曲/縁談

カーテンはいつも閉め切ったまま
今日の天気も解らないまま
世界にはあたし一人だけだった
ここはまるで世界の切れ端

季節は早足で過ぎていって
あたしはどこにもない季節に取り残されてた

生きているよ
生きていられるよ
それでもこうしてずっと
何もないような毎日も
そっと生きているよ

好きでいるよ
好きでいられるよ
あたしなりに意味を見つけ
今日よりも明日に意味があるよう
そうやってずっと
生きててみたい

他の何かなんて知らなかった
解ろうとしないのはあたしだった?
カーテンを少し開けて見てみた
そこはまるであたしの知らない世界が満ちていて
眩しくて
あたしはゆっくりと飲み込まれてく

生きているよ
生きていられるよ
世界の隅っこでそっと
たしかにここで呼吸をして
ずっと生きているよ

好きでいるよ
好きでいられるよ
あたしはどんどん加速して
この世界の一欠片
そうやってずっと
生きててみたい
Posted at 22:13 | LYRIC | COM(0) | TB(0) |
2010.06.08

表面張力

作詞/リーダー&ゴッホ部長
作曲/ゴッホ部長
編曲/縁談

先を歩く君 君を追う私
追いついたのは
私が走ったから

歩幅あわせて いち に さん
等間隔 ひらく距離はかなく

過ぎていくほど愛おしくなる過程
きっと明るい日になる明日
日に日に今が大事になってく今日この頃
今日この頃

先に向かう君 日々を追う私
気付かないふりをして
拾い集める時間もない

標識はいっぱいあったのに
大事なものばかり
いつも見落としているね

立ち止まって いま すぐ さあ
飛んでいく 飛躍距離は高く

過ぎていくほど愛おしくなる過程
きっと明るい日になる明日
日に日に今が大事になってく今日この頃
今日この頃

過ぎていくほど愛おしくなる過程
きっと明るい日になる明日
日に日に今が大事になってく今日この頃
今日この頃
Posted at 22:12 | LYRIC | COM(0) | TB(0) |
2010.06.08

コーヒー

作詞/リーダー
作曲/ゴッホ部長
編曲/縁談

今まで生きてきた時間よりも長く
あたしには未来があるのだろうか

昨日よりも大人になるため
飲めもしないコーヒーを頼んだ
自分に甘いあたしには
シロップ多めがちょうどいいみたい

大人ぶって背伸びしてみたって
世界が違って見えるわけじゃなくて
まだまだ子供なあたしには
苦いコーヒーを飲んだ後みたい

もう少しだけ甘くして
あと一口でも飲めるように
もう少しだけ甘くして
我儘言えるのは今だけでしょう

今まで生きてきた時間よりも長く
あたしに未来があるのなら
いつになれば大人になれるのかな
甘くした現実をうまく飲み込めるように
いつになったらなれるのかな

もっともっと甘く甘く
そんなんじゃまだ飲み干せない

今まで生きてきた時間よりも長く
あたしに未来があるのなら
いつになれば大人になれるのかな
甘くした現実をうまく飲み込めるように
いつになったらなれるのかな

今まで生きてきた時間よりも長く
Posted at 22:12 | LYRIC | COM(0) | TB(0) |
2010.06.08

夢見心地

作詞/ゴッホ部長
作曲/ゴッホ部長
編曲/縁談

夢を見た
空を泳ぐ魚になって
電球が空を照らす夢

泳ぐ鳥
空から降る無数の鍵

夢で見た
空を泳ぎたくなって
夢中で飛び降りた階段

多く飛び
ほら、からまる私の足

私がみてるのは過去
夢のまた夢
もう見ることのない景色
そこにあるのは全てだけど
何もないのはわかってる

浮いていた
空を泳げなくなって
永久に沈んでいく体

深くない
溺れぬように羽ばたく魚

私が見てるのが未来
夢の正夢
また見ることになる景色
そこにあるのが全てだけど
何があるのかわからない

私が見てるような世界
夢と正夢

すべて すぐに 吸い込まれる
せまい 世界 せめぎあうの

夢を見た
夢を見た
夢を見たい

Posted at 22:11 | LYRIC | COM(0) | TB(0) |
